宇宙暦2.2.2

ギターや車や釣りそしてラーメン
ごちゃ混ぜブログ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.04.10 Wednesday




| - | - | - | - | - |
2010.05.17 Monday

らーめん 大和@埼玉県入間郡越生町

 本日は 風邪で遣れた体を引きずってお仕事 ハァヒィ・・・
でも昼にはちゃんとラーメンを頂きます
狙ったのはラーメンショップ太郎さん うっ 月曜定休でしたか ラーショ系は日曜休みと思い込んでおりました
次なるターゲットは 以前極辛チャレンジメニューを頂いたことのある大和さん
名前を壁に掲載していただいている筈なのでその確認がてらデフォのラーメンをご相伴に預りたいと

ラーメン大盛り+味玉

ラーメン大盛り コッテリ

いや〜 お店の大将の見た目と同じ ボーントゥビワイルド
お味もワイルド 細かいこと言ってんじゃねぇ これが豚骨だ!
潔い豚骨醤油ですよ コレ 男の料理です 嫌いじゃないですよ 好感持ちます

コッテリ

やや ラード多目のコッテリ
アツアツで提供されます そして冷めません
気温29度のコノ日 額に汗かきながら ふぅ〜〜 完食
左上の黒い物体は焦がしネギです

銀杏軒の細麺

麺は銀杏軒の細麺
銀杏軒さんは絶対にモッチリを外しません
はじめはシコシコ感も絶妙 大盛りでしたので最後はダレてしまいます
皆様には普通盛りをお奨めします 量的に足りないと思ったとき そんな時はラーメン茶漬け!

今回 お店の大将とお話しする機会がありまして
大将のお勧めはカレーラーメンとの事でした 次回は必ず!

一押し


食った後はお昼寝

ときがわ某所w

ああ〜〜〜w

▲top